

iPod+カーナビ=楽しい~♪

blomotion-KLgR6sEQKP.png


ケンウッドが、iPodに収録された動画コンテンツを
タッチパネルでコントロールして
カンタンに見られるカーナビ、HDV-990、HDV-790を発売しました!!


コンセプトは「カーナビでiPodのムービーを見る」
コレって、と~っても便利ですよね


最近のiPodは、大容量で、
映画並みの動画も入れられるから
見たい動画も、カンタンにクルマに持ち込めて、見られる!って訳^^
さながら、マイカー映画館みたいですね~♪


そんな楽しい機能を、実際に体感できるセミナーを
全国各地のアップルストアで開催中で~す


blomotion-2qUTw9XdWr.png



Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007


ちなみに、今月5月は
銀座・渋谷のアップルストアでやってますよ~
銀座:5月19日・20日
渋谷:5月26日・27日
土日なので、お買い物ついでに、行って見ては如何でしょうか?


セミナーでは、実際にケンウッドの最新のカーナビゲーションに触れて
「カーナビでiPodのムービーを見る」を
その目で、体感できる~~~!!
更に、更に・・・
参加した人の中から抽選で20名に
アップルストアセミナー記念 オリジナルTシャツも貰えるかも~


iPodを持ってる人も、持ってない人も
ぜひぜひ、体感してみてね~♪

詳しくはEnjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007


※BloMotion・キャンペーン参加記事
