スポンサーサイト


おすすめのミュージックファンド♪

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」をご紹介します
ぜひ、聞いてみてください
    ↓




私のイメージとしては・・・イエローモンキー風かな?
ノリノリで、思わず一緒に身体が動き出すような
元気の出る楽曲です
テンポも良くて、パワフル感も有って
これからの季節にピッタリ合うと思うんですよね^^
特に、若年層の女性にウケる気がします
歌は、上手なのかフツーなのか、微妙~ですが
そこが、またストリート系でシロウトっぽくて
イイ感じだと思いました
他にも、色々と曲を聴いてみたいです!
ボーカルの人も、結構イケてますよ^^


ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」が気になった方は
ぜひぜひ、ミュージックファンドで応援してみては如何ですか?


このアーティスト売れそう!とか
気に入ったので応援したい!とか
大好きなアーティストに、ドンドン投資する時代なのかもしれませんね
自分が投資したアーティストが
大ヒットしたら、メッチャ、うれしいと思います♪
今回オススメの「ハミリーコンプータ」は、どうでしたか?



※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
