

仕事のデキル人はコレでしょ!

仕事のデキル人はコレでしょ!
グループウェア の「アイポ3」です!!

特に、複数人数のスケジュール管理が必要な会社は
と~っても便利に使えますよ!
「アイポ3」は、ネットワーク上の
どのパソコンからでも利用できるスケジュール帳みたいなモノ
各自の、1 日ごと、1 週間ごと、1 ヶ月間ごとの
スケジュールをグラフィカルに表示できるので
知りたい人の予定が一目瞭然です!


ウチの上司も、かな~り忙しい人なんです!
会議の日時を決めるにも
肝心の課長の予定が解らないと決められません
特に、出張などで長期留守の場合なんて
全員が課長の帰社待ち状態。。。
コレでは、効率悪すぎですよね~


「アイポ3」を使ってスケジュール管理をしてれば
グループ全員で予定を共有できるので
一度に必要な社員の会議の日程なんかもカンタンに決められます!


決まった日時は
他のメンバーのスケジュール帳に追加できるので
出張中の課長でも、外出中の社員でも
ケイタイ電話から、カンタンに予定を確認できます!


操作もカンタン!
IEなどでもスケジュールを追加・編集できますよ~♪

スケジュール管理がニガテな方は
ぜひチェックしてみてね~^^



※BloMotion・キャンペーン参加記事
