スポンサーサイト


母の日に、感謝の気持ちをこめて。。。

母の日には、毎年カーネーションとプレゼントを贈っています


07MG-501.jpg



母の日にカーネーションを贈るのは
母への愛の象徴だからと言われているからだそうで
その昔、聖母マリアが十字架にかけられたキリストを思い
流した涙から生まれた花がカーネーション
と言う伝説が有るそうです



ご存知でしたか?
実は、私も知りませんでした^^;

このお話は
第一園芸オンラインショップの「母の日特集」で見ました♪


こちらのサイトには
母の日に贈りたい
素敵なお花が、い~っぱい揃ってて
どれを贈ろうか、迷います。。。
「母の日グリーティングカード」に
好きな言葉のメッセージを添えて
一緒にお花を届けてくれるんですが
日ごろ、面と向かっては
なかなか言いにくい言葉を書くのもイイかもしれませんね


母には、学生の頃、数々・・・心配や迷惑を掛けてしまいました
ハッキリ言って、親不孝してました。。。
大人になって、社会に出て、独り立ちして
始めて母親の大変さが解る様になりました
今は、こんな私を見捨てないで
立派に育ててくれた事を
心の底から感謝してます
大学に行けたのも
今の仕事に就けたのも
みんな、お母さんの力添えが有ったお陰だと
今は思えます


そんな感謝の気持ちを
面と向かって言おうとすると
きっと、涙が溢れてきて
ちゃんと言えないと思うので
メッセージを添えて
今年もお花を贈ります


「第一園芸オンラインショップ」なら
超早割りで10%OFFとか
プレゼントが当たったりとか
色々と特典が満載なので

良かったら、見てくださいね^^


母の日特集はコチラ♪






※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
