

面白そうな「SNS」見っけ!!

仲の良い仲間、最大8人までなら
リアルタイムで音声チャットやテキストチャットが出来る
音声チャットができるSNS キヌガサから
リアルタイム・コラボサービス(β)トライアル開始ですよ~~


なんか、オモシロそうでしょ^^
ボタンをクリックするだけで
スグに音声チャットが開始できるので
初心者の人でも、超~カンタン!!


遠く離れた友人や、ネトゲ~仲間とは
たまに音声チャットするけど
8人同時に出来たら
かな~り、盛り上がりそう^^
8人で話しても、音質はと~ってもキレイ!
ちゃ~んと聞こえるって言うのは、ウレシイですね^^



先日も、北海道に住む、阪神ファンの友人と
阪神戦を見ながら、音声チャットしてました~
北海道では、テレビ中継が無かったので
リアルタイムで、実況させられました。。。^^;
音声チャットができるSNS キヌガサなら
もっと大勢でも話せるので、便利なんだわ~^^


音声チャットの他にも
日記や画像の公開も出来るので
皆で見せ合いながら、お話も出来ますよ~♪
使えば、使うほど、楽しそうなSNSですよね~


ぜひぜひ、試してみてね~♪
音声チャットができるSNS キヌガサ




※BloMotion・キャンペーン参加記事
