

万有製薬の新しい試み?

ロングヘアーカンフーマンと言うムービーです





メチャクチャ長い、自分の髪の毛を活かして
修行する僧、ロングヘアーカンフーマン!
かなりインパクトがありますよ~
長すぎる髪の毛が邪魔そうに、修行する毎日なんですが
ある日、その超~長い髪の毛のお陰で
人の命さえ救ってしまいます
髪があるって、素晴らしい~!
万有製薬のAGA(男性型脱毛症)に関するご紹介が
色々と掲載されてるサイトですが、なかなか凝ってますね~^^


ロングヘアーカンフーマンは、生まれつき髪の毛が長いんです!
でも、その長すぎる髪の毛のせいで
生まれた故郷を追われるハメに・・・


でも、彼は、そんな事には、くじけず
力強く生きてきました
彼の、誕生秘話も、サイトには、掲載されてます
紙芝居風の動画で、コチラも結構おもしろかったですよ~


サイトには、ご紹介している動画以外のムービーもあります
修行の様子や、普段の生活などなど・・・
4編ほどアップされてますので
興味を持たれた方は
ぜひぜひ、サイトの方もチェックしてくださいね~^^

ロングヘアーカンフーマンはコチラです



※BloMotion・キャンペーン参加記事

