スポンサーサイト


くじラブ・ワゴン 第7話

くじラブ・ワゴン 第7話
「クジラって、どんな動物?」




二人の、クジラと向き合う旅は、まだまだ続きます
毎回、色んな人のインタビューが聞けて
結構、興味深いです
今回は、東京海洋大学に来ました
クジラって、どんな動物なんでしょうね?
以前、テレビで見たときは
まだ、その生態は詳しく解っていないと言ってました

クジラは、地球上で最も大きな哺乳類です
人間も哺乳類です
同じ、仲間みたいですよね


大学には、世界最大のクジラの骨格がありました!!
とにかくデカイ!!!
骨の、ひとつを取っても
メチャメチャ、大きいです
まさに、圧巻でした!!
こんなのが、海の中を泳いでると思うと
なんとも、神秘的な感じさえしました


クジラについて、色々と知ることができて
面白いでした^^
ぜひ、一度ご覧くださいね~♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
