スポンサーサイト


くじラブ・ワゴン 第10話

くじラブ・ワゴン 第10話
「座間味でクジラに逢った!」





ついに!ついに!
クジラとご対面です~~~♪


日本全国で、こんなにホエlルウォッチングが
行われてるとは、知りませんでした

座間味島でも、一時捕鯨の乱獲のせいで
絶滅寸前まで来ていたそうです

でも、今では、この座間味に
出産や子育てのためにクジラが戻ってきました!
この話を聞いて、とてもうれしい気持ちになりました
本当に、良かったですね^^


二人も、早速ホエールウォッチングに参加します
大阪からも、見に来てる人が居ました!
大勢の人が、関心を持ってるんですね


そして・・・
ついに・・・
クジラに出会えました
ムービーでしたが、とても、とても感動しました!!
実際に、間近で見られたら
すごいでしょうね!!
ぜひ、私も、行ってみたいです!!


今回が、くじラブ・ワゴンは最終回です
非常に残念ですね・・・
でも、今回のムービーを見て
人間は、クジラや、他の生き物たちと
ともに、共存していかなくてはならないんだ
と感じました
地球上の貴重な生態系を、大切にしたいと思います



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
